2020-01

スタバ フード

スタバ新作マロンinマロンとヘーゼルナッツムースのカロリーや味の感想は?

スタババレンタイン新作ケーキ2種『マロンinマロン』と『ヘーゼルナッツムース』の値段やカロリー、気になる味の感想をレビューしています。ミニサイズの新作ケーキにスポットライトを当てていきます!
スタバ お得情報

スタバドリンクを安くお得に頼む7つの節約方法を紹介【マル秘裏技】

スタバのドリンクを少しでもお得に安く飲める7つの節約術を紹介していきます。カップ値引きやチケット、キャンペーン、カスタマイズなどを利用した方法です。0円でできる方法や、20円も安くできる有益な情報をまとめています。
コーヒー知識・お得情報

スタバのアイスコーヒーの値段や量は?使用される豆は?カスタマイズも紹介

スタバの人気メニューアイスコーヒーの疑問についてスポットライトを当てていく。おかわりはできるの?デカフェ変更は?使用される豆は全種類?気になる値段やオススメカスタマイズについて紹介していきます!
スポンサーリンク
コーヒー知識・お得情報

スタバのコーヒーローストとエスプレッソの違いは?ビター感強めカスタムも紹介

スタバのコーヒーローストとエスプレッソショットの違いって何?リストレットや気になるカスタム価格についてまとめています。メニューに記載されているエスプレッソコンパナやマキアートってどんなドリンク?スタバのコーヒーについて深堀していきます。
コーヒー知識・お得情報

スタバのドリップコーヒー2杯目のおかわりはできるの?豆の種類は選べるの?

スタバの王道メニュードリップコーヒーの気になる疑問についてスポットライトを当てていきます。2杯目のおかわりはできるの?コーヒー豆の種類は選べるの?カップのサイズ変更はできるの?気になる値段やオススメカスタムについても深堀していきます。
スタバ お得情報

スタバのモーニングは何時?朝にオススメのフードやドリンクは?【2020年】

スタバのモーニングの時間はいつから?スタバにモーニングセットはあるの?朝にピッタリのオススメフードやドリンクを紹介していきます。通勤前や朝活をするなら朝のスタバで優雅に過ごしましょう!
スタバ フード

スタバで発売されているパッケージフード全種類の価格やカロリーは?【2020年】

スタバのレジ前で発売されているパッケージフード全種類の価格やカロリー、味の感想をまとめました。クッキーからワッフルなど様々な種類のフードが並んでいます。パッケージフードの3つのメリットについても紹介!
スタバ手作り

スタバの完売続出バナナフラペチーノが自宅で復活?手作りレシピを公開します

スタバの過去作人気ドリンク『フレッシュバナナチョコレートクリームフラペチーノ』を自宅で再現手作りしてみました。気になる作り方やレシピを大公開!現在発売予定がない売り切れ続出だった人気商品を再現します。
スタバ ドリンク

スタバで頼めるティーラテおすすめカスタム・紅茶ギフト一覧【2022年】

本記事では、スタバで注文できる紅茶メニュー一覧・おすすめのティーラテカスタムやおすすめの紅茶ギフトについて元店員がまとめて紹介します。7種類ある紅茶の味わい・カフェインについても詳しく徹底解説します。スタバの紅茶が好きな人はぜひチェックしてみてください。
スタバ フード

スタバにカレー?新発売エッグ&キーマカレーデニッシュのカロリーや味の感想は?

スタバの新作エッグ&キーマカレーデニッシュの価格やカロリー、気になる味の感想をレビューしていきます。黄身がとろける卵とスパイシー感強めのカレー、サクッ&ふわっとしたデニッシュが魅力の新作フードです!
スポンサーリンク